一年中、楽しめるダイビングで一年中楽しめるダイバーになろうよ\(○^ω^○)/

こんにちはーーーーーーーーーーーー(U・ω・U)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日で8月も終わり!海の家も明日で閉め!海締めです!

そう思うとダイビングは季節が関係ないし、いつでもできて、色んなところで出来て、天気も関係(ほとんど)なくて、ほんとすごいな~(*´∀`*)

って今更ながら思ってます!が、この暑さ・・・夏の終わりが見えません(・∀・)

歩いているだけで日焼けしそう(・∀・)もうコゲコゲだ~hiyo04.gif

この間、IOPに行った時は透明度も良くて、水温28度で太陽サンサンb-hare.gif快適でした☆

水中は魚!魚!魚!それが太陽の光でカラダが反射してキラキラkirakira2.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分くらい完全に見とれてしまってました(´w`*)

そんな海も最高だけど、やっぱり私はこれからの時期が楽しみですね\(○^ω^○)/

透明度はグーーーンとあがり、マクロが増える\(○^ω^○)/

私は黙々と探すのが好きなタイプのダイバーですv( ̄∇ ̄)

夏のダイビングと冬のダイビング。

楽しみ方は違うけど、それぞれにそれぞれの楽しみがあって、発見があって、

ダイビングはほんとに癒されるね(*´∀`*)heart2_glitter.gif

なんて、こんなダイビングについて語り始めてしまいましたが、今日は!!!

横浜店の親睦会ですよ~!ビアガーデン行くんだって!いいな~(*´Д`)drink_glassbeer.gif

池袋&新宿の親睦会は9/24(月)ですからね~!

手帳にメモしてくださいよ~memo01.gif

 

最後に・・・今日の大瀬崎ga-n03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

すごいシートの数だ・・・ga-n03.gif

ちょっと並べすぎじゃなかろうか・・・ga-n03.gif

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)