第一回スナックマレア新宿大成功でした♪

こんにちは!スナックマレア新宿のママみづきです(・ω・)ノ

先日、新宿店にてスナックマレア新宿こと親睦会を行いましたー!

 

おそらく初めてのこころみ?

スナックマレア新宿(・∀・)笑

どうなるかドキドキでしたが…皆さんにお越しいただき無事成功♪

楽しんでいただけてよかたっですー!

 

18時からスタート♪

最初はみんなでワイワイ談笑(*^-^*)

ひとり来るたび乾杯してましたー笑

写真が全然ない・・・!次回はたくさん撮ります・・・!

集まってきたところで、【みんなの知らない海藻の世界】(・∀・)

こんな感じで、知ってると楽しい海藻海草の知識をお話♪

さいごには海底熟成角の試飲も!

ちなみに、今月末私が沈めているウイスキーのボトルも大瀬崎からあがってくるので楽しみー!

 

みなさんお集まりいただきありがとうございました!!

池袋&新宿店の中上級者さんを中心にお集まりいただきましたが、

もちろんどの店舗でも、どのレベルの方でも大歓迎です!

ちいさいお店なので、席数とか…心配ですが…(・∀・)

事前にご連絡頂けると嬉しいですー!もちろんドタ参も可能です♪

 

次回は6/24に開催!!

ぜひぜひご参加くださいなー!!(・∀・)

 

さいごに美味しい恒例のお酒を載せておきます(・∀・)笑

前ものせた気がする…渋谷のフラミンゴスカクテルパーラー!

カッコいい空間でカッコいいお酒つくってもらえます!

路面店でバーテンダーさんもお話上手なので、渋谷へ行く際は飲みに行ってみてくださいな!

 

ではでは!次回のブログにて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【8月ツアーのお知らせ】
夏に向けて計画を立てましょう!

8/12 獅子浜エンリッチ&ディープツアー
真実の口に豊富な生物、加えて水深も
取れちゃうオールマイティな海🌊
エンリッチを使って疲れ知らず&スキルアップしていきましょう!

8/17 ビギナー限定 江之浦ツアー
言わずと知れた生物の宝庫✨ビギナーさんも安心♪
エントリーもし易く、浮力練習がしやすいのが特徴⭐︎

8/19 かっちゃま浜焼きツアー
最近、人気急上昇中の千葉ポイント!
ダイビング後には皆で浜焼き😋
中性浮力取れればボートデビューの方もOKです♪

【リクエストツアー受付中】
日帰り&宿泊ツアーは3ヶ月前の解禁日、BIGツアーは半年前のツアー解禁日からリクエストが可能です♪
潜りたい海や、ツアーでこんなことしたい!等々、お気軽にリクエストください!

通常解禁日
◎6月1日(土) 12:00〜

オンライン解禁日
◎6月2日(日) 14:00~

オンラインフォームはこちら!
https://www.marea.jp/form/online_tour/