くしゃみ2回は、笑われる噂。くしゃみ4回は、風邪を引いている。

【営業時間のお知らせ】

3月22日(日)はマレア新宿店は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ございません。

マレア池袋店はOPENしておりますので、お急ぎの方は、

マレア池袋店03-5391-3403までご連絡お待ちしております。

――――――――――――――――――――――

こんにちは!

やたらと今日はくしゃみが出るさくまです。

どこかで噂されているのだなぁきっと・・・<(_ _*)>

さて、今日は、石垣島ツアー2日目★(*゚∀゚)っ

今日はマンタポイントへGO~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚

マンタたくさん見れますように・・・!

そして、宿泊OWDAOWコース開催中でもあります★

こちらは、OWDコースの模様・・・♡

初めての海の方も・・・ドキドキ(*´ I `*)ノ

でも楽しみなんですよね~初めての海中世界!!!!!

私もいまだに自分がOWD取得した時の事を忘れてはおりません。

そして、一歩ステップアップしたAOWコースがこちら。

西尾インストラクターの元で学習中(*゚∀゚)っ

OWDもAOWも楽しんで2日間お過ごし下さいませ~(´・ω・)ノ

さてさて、みなさま。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか??

宿泊でいうと、

八丈島ツアーがあいておりますよ~!

ジャニさんと行く八丈島!

八丈ブルーの海、壮大な海、巨大なアーチを見る事が出来ますよー!(b’v`★)b

まだ、ご予定お決まりでない方は、是非、ご来店お待ちしております!

―――――――――――――――こちら要チェック!――――――――――――――

マレアでダイビングを楽しんでくれている皆様へ♪

先月より行っていた★大感謝キャンペーン★

皆様への感謝の気持ちを込めて初めて1ヶ月間!

ついにキャンペーンも終了。。。

と、思いきや!何とっ!!

延長することとなりました!!
皆様からの「まだ間に合いますか?」「終わっちゃたんですか?」との声を

たっくさんの方から頂いたので、、、

マレアスタッフ一同最後の力を振り絞りますッ<`ヘ´>

2週間の延長とし、331日(火)迄!!とさせて頂きます☆

最後のラストチャンス!

逃してはいけませんよ♪まずはスタッフに話を聞いてみませんか??

皆様のご来店お待ちしています(^。^)

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店