ダイビングってやっぱり最高~~~~★★

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆
こんにちは!

佐久間です!
今日も暑い…夏はまだまだ続きそうですね…w01.gif
昨日は、池袋店で、美波ちゃんの誕生日を祝いましたー☆

誕生日っていいですよね!
その人にとっては、記念すべき1年の中の1日ですからね♡

1年てあっという間だな~とつくづく思います。
佐久間萌24歳…昔(高校生時代) は、24歳て大人だなー
というか、大学生になったら一気に大人になれるものだとばかり思っておりました(笑)

今の自分になり、人ってそう簡単に変わらないのだなと実感しました!
佐久間萌24歳今後も元気に過ごしていきますよ~★
ダイビングは、相変わらず好きなわけで、初めて良かった♡

ダイナミックな地形でダイビングしたいなーっ☆

と、い・え・ば、

11月8日~9日
雲見×田子ツアー゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ 

雲見。みんなが行きたいと思う大人気のポイントですねーっ!
地形ダイビングが有名です。

11月秋に透明度も上がり、生物も多く見る事が出来るでしょう…(´・ω・)ノ
キレイな地形を見て、癒されて下さい。
その美しさに、惹かれる事間違いなし!!

1日じゃ満足できないかも…?!
いつもと違う、ダイビングスタイルで楽しんじゃいましょ~♪

そして、ドリフトスタイルでのダイビング!となっております!
元の場所に戻る必要がない(ボートで迎えに来てくれます!)
快適~にダイビング出来ますので、興味ある方はお話聞きにいらしてくださいね♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)