もっともっと、たくさんの生物に会いたいなぁ~★☆

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

さくまです(*^_^*)

今日は、良いお天気で良かったーーーーー( 。・▽・ 。)

いつかはこういうところに暮らしたいです。

海がキレイなところは最高だなぁ!!!゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

ダイビングの資格を持っていてよかった。

そして、定期的にダイビングが出来て幸せです私(*´∇`)ノ♡

さて、本日は、日帰り江之浦ツアー開催中です!

カエルアンコウSPをやる方もいて…!!!

是非、ベストオブカエルアンコウを撮ってきていただきたいですねっ★

透明度も10メートルあるみたいですよ~

良かった!!

そして、OWDAOWコースからもお写真が届いております♪

昨日からみんないい笑顔しているなぁ~と思っていたのですよ…

OWDチームは、初のダイビングの方もいて、十分楽しんでいるのでは、ないでしょうか…??

ダイビングは楽しんでなんぼですよねーっ!!!!!!!ヽ(○・▽・○)ノ゛

浮力難しいなぁ…って思いがちですが、楽しむ事が一番

水中で癒されて、たくさんの生物見て、すきな事して、

たくさんの思い出をこれからも作っていきましょうねっ(b’v`★)b

みんな私と海のお話たくさんしましょー!!

今日は、さくま一人でお店にいますので、

お越しの際は、ご連絡下さいね♪♪

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)