楽しみ方が無限大な件について(*´ω`*)♪

こんにちは!
空腹は最大のスパイス。
深夜のラーメンって
なんであんなに旨いんやろか。
なつきです(o・∀・)ノ

本日は東京店から
遠隔操作で
ブログジャーーーックです( *´艸`)

みなさん、突然ですが、
今月号の月刊ダイバー見ましたかーー!?!?
八重山諸島特集
ということで
マレアのツアーでも行く、
石垣島
西表島
与那国島
などなど
紹介されておりますーーー!

見ているだけで
ワクワクするーーーヾ(*´∀`)ノ

海は広いなあ・・・♡

ダイビング雑誌最新号は
マレア各店にございますので
ぜひご来店くださーい!

ところで、今月の表紙の
池内博之さん…
私はこの方を見ると
真っ先に

G
T
O

が思い出されるのです。

ブログをご覧のあなたも
きっとそうだと思います。

GTOと言えば
反町さん!

というイメージですが、

先日、20歳のお客さまと話していて
「GTOっていったらAKIRAだよ」
とさっぱり言われて
時代の流れを感じました。

そんなギャップを
いまいさんも感じていることでしょう。

 本日のオープンウォーターダイバーコースには
12歳の戦士も参加されておりまーす!

いまいさんとの年の差・・・
あれ・・・
21・・・?(衝撃)

うしろの方に写り込んでる
かずさん(・∀・)

あなたもどっちかっていうと
しっかり今井さんサイドですからね。

そう考えると
年齢なんて関係なく
一緒になって楽しめるから
ダイビングって
ええなあ(*´ω`*)
って思います。
みんな笑顔♡

しかも、
ひとりひとり好きなダイビング
っていうのが違うから
これまた面白い!

それだけたくさん
ダイビングには楽しみ方があるってことです( *´艸`)

みなさんはどんなダイビングが好きですかーーー!?

色んな経験をして
【自分の好きなダイビング】
ってのを見つけてくださいね!

わたしは・・・
こんなのとか

こんなので
一生にやにやしていられます。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)