今日の大瀬崎はマレアで盛り上がっている事間違えなしです!(●^o^●)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは!

MOEです!!!
昨日、高校野球を見て(野球に関してまったく興味がなかった私ですが…)感動しちゃいました。
泣きました。青春て素晴らしい…
しかし、ルールがわからず、テレビ内で、知らない言葉が飛び交いつつ頑張って理解してました!

さておき、今日から宿泊ツアー開催されておりますよっ♪
お写真がたくさん届いております(*´pq`*)

まずは、西尾さん、ゆかさん率いる、神子元ツアーでございます♡
初、神子元の方も多く、楽しんでいるのかな~っ☆
流れに流されるダイビングって快適ですよね。
空飛んだ感覚…まさにそうです(*´∇`)ノ
また味わいたいなぁ~★

こちらは、アドバンスコースチーム!@大瀬崎ですっ☆
髪の毛を切った翼さん引率です!
初のナイトダイビングも楽しんで来て下さいねッ♪
今後は、一気に遊びの幅が広がりますね…゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

そして、こちらは、松浦先生率いる、アドバンスチーム☆
親子でのご参加ですっ!!
楽しんでたくさんの思い出作りましょうね!!
忘れられない2日間になりますように…☆

そーしーてっ!
こちら、ウェットスーツチーム…レスキューコースチームです(*´∇`)ノ
かっこいい~~やる気がみなぎってきますね…!(*゚∀゚)っ
たくさん、行うスキルありますが、みんなで協力して、達成感を味わえる2日間になるでしょう…♡
私も自分が受講した、レスキューコースは忘れておりません!

より、スキルアップして、これからもたーくさんダイビング楽しんでいきましょう!
もう、9月になろうとしておりますが、 9月も暑いようで…
ダイビング日和~な、1カ月を過ごしましょうねっヽ(○・▽・○)ノ゛

それでは、またお店でお会い致しましょう!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)