来年のツアーはお決まりですかみなさん( 。・▽・ 。)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様☆
今日もこんにちは。

萌です(*^_^*)

この頃って結構髪の毛短かったんだなぁ…と気づく。
髪の毛短いと寒そうだよね~とよく言われる。がしかし、
マフラーがあるからどうってことなかったりもする…ヽ(○・▽・○)ノ゛

さて、明日は火曜日ですが、祝日なので、マレアは営業してますよー!
IOPツアーも開催予定です(*^_^*)
クリスマスも近いという事で、楽しみですね~!

みなさん、2014年もあと少しで終わります。
やり残した事はもうないでしょう!(笑)
来年の事、早急に考えていきましょっっ( 。・▽・ 。)

来年のツアーはお決まりですか?
空き情報を載せますね<(_ _*)>

1/16 リクエストツアー ウミウシSP可 残席1名
1/20 城ケ島3ダイブツアー 残席1名
1/25 伊東ボートツアー 残席2名

2/4 福浦ビーチツアー 残席1名
2/5 リクエスト アクアディスクSPツアー 残席1名
2/19 伊豆山ボートツアー 残席3名
2/26 井田ビーチツアー 残席1名
2/27 IOPビーチツアー 残席1名
2/28-3/1 サーチ&リカバリーツアー 残席1名

3/8 福浦ナビSP 残席2名
3/9 IOPビーチ 残席1名
3/11 井田ビーチ 残席5名

3/22 熱海レック 残席2名
3/27 リクエストビーチツアー 残席3名
3/28 城ケ島ボートツアー 残席7名

プラス!!3月は…

MAREAスタッフ総動員?!
ナイト&早朝含め最大6ダイブいけちゃいますよー!(*゚v`)ノ

行くっきゃないでしょー!!!
ダイバー聖地の大瀬崎宿泊ツアー
みんなで楽しみましょう~☆彡
早割適応!定員も決まっております…(´ノω;`)
ご参加希望の方で定員超えしておりますので、申込はお早目に! 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)