届けたい胸の鼓動。

こんにちはー!
2014年ってあと8日らしいですよ!
なつきです(o・∀・)ノ

あっという間!
1年って(*゚Д゚*)

また1年素早く過ぎるのかなあ
なんて思いつつ
やっぱり年が変わるのは
なんだかワクワクしますなあ(*ノωノ)

2015年はどんな年になるかなー!
1年後の自分はどんなかなー!
なんて思うと楽しみです( 。・▽・ 。)うふふ

みなさん、クリパのスライド書いていただきましたよね!?

【1年後の自分へ】

ダイビングの目標をメッセージにしている方が
多かったですねーーー!

1年後、みなさんのメッセージが
現実になっていますよーーーに☆

ちなみに私は・・・

こんなかんじ。

水中でむせるくらい笑いたいし
言葉が出ないくらい感動したいし
走り出したいくらいワクワクしたい!!

お店でも
次のダイビングが
楽しみで楽しみで仕方がない!
ってくらいの計画立てたり、
いろんな海の話でどきどきしたり・・・♡

心が動く瞬間をたくさんの方と
楽しみたいとおもっております(*ノωノ)

そんな物思いにふける新宿店とうってかわって
コチラは本日のIOPツアーー!!!

 STAFFが
サンタクローーーースヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

サンタコスしておる!

快晴の本日、大人気ポイントIOPは
たーくさんのダイバーで
大賑わいだそうで( 。・▽・ 。)

みんな踊ってるだろうなあ、
踊りまくってるんだろうなあ、ココロ。

やっぱり今は・・・
クリスマスツリー行っちゃうかなー♡

1年でこの時期だけですからねえ
水中にツリーが現れるのは♫

いいですなあ♡

そや!!!

みなさま!!!
この水透き通る季節に・・・
ココロオドルダイビングしに行きましょう~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

1/16 リクエストツアー ウミウシSP可 残席1名
1/25 伊東ボートツアー 残席2名

2/5 リクエスト アクアディスクSPツアー 残席1名
2/19 伊豆山ボートツアー 残席2名
2/21-22 田子&雲見ツアー 残性1名

2/27 IOPビーチツアー 残席1名
2/28-3/1 サーチ&リカバリーツアー 残席1名

3/8 福浦ナビSP 残席2名
3/9 IOPビーチ 残席1名
3/11 井田ビーチ 残席5名

3/22 熱海レック 残席2名
3/27 リクエストビーチツアー 残席2名
3/28 城ケ島ボートツアー 残席7名

プラス!!3月は…

MAREAスタッフ総動員?!
ナイト&早朝含め
最大6ダイブ
いけちゃいますよー!(*゚v`)ノ

行くっきゃないでしょー!!!
ダイバー聖地の大瀬崎宿泊ツアー
みんなで楽しみましょう~☆彡
早割適応!定員も決まっております…(´ノω;`)
ご参加希望の方で定員超えしておりますので、申込はお早目に! 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)