「飛んじゃう(ノープランだけど)!?」 とか言われて朝いちから飛ばされたであろう、 講習生のお2人がいるこの場所は!?

おや・・・これはもしかして・・・

 

 

完全に一致・・・!!

すいません。

「お前なんか、仙道さんの足元にも及べへんわ!」

マレアの彦一こと、西尾謙一です。

こんにちは(´w`*)

おそらく・・・

東京店店長、今井正勝(30)に・・・

「飛んじゃう(ノープランだけど)!?」

とか言われて朝いちからその場ジャンプで飛ばされたであろう、

講習生のお2人がいる大瀬崎はAOWの2日目!!

今井さんの素敵な笑顔と軽妙なトークにも飽き始めたところではないでしょうか。

そんな2人、もしくはこのブログを見ている方は・・・

ぜひナポリタン(スパゲッティのね)の話を今井さんに聞いてあげてくださいね!

聞いた後はナポリタンに対して・・・

①お、食べたいかも(・∀・)

②食べたくなくなったよ(´‐ω‐)=з

とかでは無く、新しい第3の選択肢である・・・

③特に興味も何も起こらない(´・ω・`)

という、不思議な現象が起こるはずですw

AOWのお2人はぜひそんな今井さん(?)とワイワイ遊んで

ステップアップして色々な海へ行きましょうーーーーー!!

そんな今日は新宿店はEFRの更新講習!

男2人+アンちゃんで素敵な講習にしたいと思いますw

EFRの経験が活きないようにみんなで騒ごう♪
毎年恒例のクリパを夏に開催!ダイバーフレンズナイト!

みんなで!ここで!パーッとbody_jump.gifわいわいして色々な話に花を咲かせましょうっbody_jump.gif 

★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)