お祝い事や記念日はいつになっても嬉しいものだと思うんです(´w`*)

こんにちは(U・ω・U)

昨日はお休みだったので、美容院に行ってきました~hiyoko09.gif
これからの季節は明るくする人が多い中。。。かなり!暗くしてきました~(´w`*)hearts_pink.gif
果たしてこの色はいつまで持つのでしょうか。。。今日の新宿ブログはshioriです☆彡

このケーキ、大きいってことわかります??

真四角で高さが高いっ!

大人数だったので、「一番大きいやつで!!!」とこれにしたのですが。。。

インパクト大。笑

お味は美味しかったですhiyoko09.gif
ちなみに今回はhana-ani02.gifゆきさん&友香&事務所の方hana-ani02.gifのはっぴーばーすでーでしたbouquet.gif
ちなみに今日は友香のバースデー当日です\(○^ω^○)/

フェイスブックでお祝いしてあげてくださいね~hanaji02.gif

みなさんもダイビング仲間の誕生日や、ダイバーデビュー記念日など。。。

お祝いダイビングしましょう!とても記憶に残る素敵なダイビングになりますよheart_pink.gif
「こんなことしたい!」「あんなことしたい!」というのがあればいつでも相談してくださいねbye03.gif
ここでもいいですよ\(○^ω^○)/  下に続く。。。

新しい仲間作りもいいですね\(○^ω^○)/

海でしかお会いできない方もいるので。。。

沢山の方が来てくれるのをお待ちしています\(○^ω^○)/


★携帯サイト★

★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)