【速報】○○○○くんが24歳!【おめでとう】

天気は曇りんグ。

※お得なツアー情報あり!最下部にあります!最後まで読んでくださいね!

が、しかし!今日は学科が午前と午後で2件!ひとりでワイルドさを出したいと思います!

そんな、昨日かお店への間違い電話(病院と間違えているようです)が鳴りすぎで・・・
やや電話恐怖症な私、スタッフ240がお送りいたします。

今日はスタッフの・・・斉藤くん。

みんな知っていますね。そうですあの彼です。

入社当時から、すこしおかしいけどいい奴だ、いい奴だけど、すこしおかしい・・・おかしいが個性的になり・・・根がまじめで素直な斉藤くん。

本当に素直に吸収して、まじめないいインストラクターになったもんです。

そして、いまや横浜を支える、マレアを支える重要なひとりになった斉藤くんです。

そんな斉藤くんが・・・・なんと!!!

24歳の誕生日でした!!!

見てください。

この最高の笑顔を。。。喜びの顔がなかなか恥ずかしくて出せない男の顔ですねw

おそらくみんなに写真を撮られていながらも撮っているスタッフみんなの頭の中は。。。

「さいくん~こっち向いて~(これで今日のブログはいけるな)(今日はあの写真、使おw)」

僕も思いました。

今日は確実にネタがある、と。

そんな斉藤くんの誕生日イベントですが!

プレゼントはコメントも満載の色紙!!

色紙を持っている詩織?の指の部分は空白ですね。

ひときわ角の空白が目立ちますね?

アレ、僕のスペースwwwですねwwww

コメント送るの忘れちゃったwww

さwwwいwwwくんwwww

ごwwwめwwwwんwwwwねww

と・・・それはさておき、斉藤くんと僕とのエピソードは限りなくあるんですが・・・

斉藤くんと僕とは○○殺しをいっぱいするゲームを借りている(ありがとう)仲間という妙な絆があります。

まるで中学生のような35と24歳の固い絆です。

そんなダイビングが大好きで、ゲームも好きで、Bzも大好きな太陽な小町エンジェルな斉藤くんですが、

そんなBLOWIN、BLOWINインザウィン!なプレゼントは・・・

みんなの心のこもったウルト・・ラソウッッ!なコメント色紙。

閉店まぎわに買った君の欲しがった椅子よりも大事にするんだよ。

荻窪さんが用意してくれたようですね!

なかなか優しいところがあるもんですhiyoko07.gif

その色紙の中でも一番、僕の心に残ったコメントを紹介したいと思います。

「サイくん お誕生日おめでとう! 

今年はいっぱい無双して 沢山経験積んでいく年になるね!横浜でも頑張って!」

このものすごい定型文的で心のこもっていなそうな・・・

あまり自分以外興味がない・・・

ありきたりのコメントは・・・もしかして・・・

無双はお前がすんだろ的な・・・

字がちっちぇえよ的なコメントは・・・・

まさか・・・まさか・・・????

もう毎日、彼の事を書くブログになりつつありますが!!

ここでクエスチョン!

今週、新宿店へ来店された方で、「誰が書いたコメント」かが正解(申告制です)の方は・・・

来店ポイントを3つ押しちゃいます!

さぁみんなGO!マレア!

潜って上手になるには潜るしかないですよ!

オススメ!!!!

【日帰りツアーで3本潜っちゃえるツアーはここ!】

★7月★
・7月2日(月)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月5日(木)石橋ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月14日(土)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月15日(日) 獅子浜ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・7月16日(月)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)
・7月17日(火)福浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)

★8月★
・8月5日(日)江之浦ツアー(2ビーチ+1ビーチ)
・8月12日(日)城ヶ島ツアー(2ボート+1ビーチ)

ちなみに・・・

日帰りツアーで2本+OP1ビーチをして、2回繰り返すと合計6本!

日帰りツアーで3回行って6本より・・・すごいお得!

3回いくより、2回の日帰りツアーで3本づつ潜るほうが、

交通費やレンタルなどいれると約3万くらいお得!!

おそろしや・・・・怖ロシア・・・(´w`*)

オススメです☆
それでは~aicon_welcome07.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)