いいお天気で気持ち良いのですが、予期せぬことが起きた今日(笑)

マレア新宿店ブログをご覧の皆様

こんにちは!

今朝は起きてビックリ!

いいお天気で(笑)w02.gif

何でだろうか…最近雨が多く寒い時が多かったからでしょうか?

しかし、今朝から予期せぬことが起きたさくまです( 。・▽・ 。)

いそいろあって近々、歯医者に行かないとダメみたいです(笑)

そんな風に突然予期せぬ事が起きて動揺しております…涙

だって始めて起きた事だったから・・・

経験がないんですもん!!!

どうしたら良いかわからなかったんですもん!!!

グーグル先生に助けられた(*゚∀゚)っ

こんな風に予期せぬ事、初めてのトラブルが起こると、

その後の対応どうしたら良いかわかりませんよね!

だから何事も経験あるのみ、そして知識を知っておく事が大事ですね・・・★

(個別スタンプ:06)

ダイビングをしていても、いつ、予期せぬ事が起こるかわかりませんよね…?

マスクにお水が入ったとか・・・

海藻に引っかかったとか・・・

ドライスーツを着ていて水中で足に空気が溜まって動けなくなってしまったとか…

色々あると思うのですが、改めてダイビングをしていく上で

トラブルを未然に防ぐ事!

自分を守ること!

トラブルにあったら止まってよく考えて行動する!

という事が大事ですね。

そう、レスキューコースですよ・・・<(_ _*)>

知識、スキルを身につけておいた方がいいでしょう★o(*´з`)o

知っているのと知ってないのとでは全然違います!!!

こんなに自分の為(人の為はもちろんなんですが…)に受講できるコース!!

受けたら今よりダイビングが楽しくなることは間違いないでしょう♪

興味ある方は、是非お話聞きに来てくださいね!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店