毎年一度は、見たいですよね~かわいいイルカ様ーヽ(○・▽・○)ノ゛

本日もマレア新宿店ブログをご覧頂き、

ありがとうございます!

今日もワタクシ、佐久間がお届け致します☆彡

昨日お休みで美容院に行って、

リクライニングシートに1時間半仰向けで寝ていたのですが

途中から首が痛くて・・・でも動けないという辛さ(笑)

もともと姿勢が悪いせいか、整体に行った方がよさそうですこれは…<(_ _*)>

まぁさておき、今週は、雨も多く、寒い日が続く模様です・・・!

海に行くみなさま、暖かい防寒グッズ(陸上&水中)は必須になりますので、

お忘れないようお願い致しますね☆woolcap.gif

この数日間で、6月平日リクエストが増えましたよ^^

休日はALLキャンセル待ちになります・・・!

ですが、参加できる日発見した方は、ご来店お待ちしております(*´ I `*)ノ

そして、

6月おススメ

1泊2日ツアー・日帰りツアーはもちろん・・・・

それだけじゃない!!!!!

ばばばーーーーーん!!!!!

こちら!!!!!

イルカツアーheart06.gif第一弾

6月26日~28日開催!

6月からイルカと遊べるんですよ~~!

実は・・・!

この時期、穴場・・・!

夏程混んでいない状態での、貸切でイルカと泳げる可能性あり!

まだ人が多くない分、イルカさんたちがたっっっくさん遊んでくれる可能性あり!

目の前、間近でイルカと遊ぶ事が出来ちゃうツアーは、

イルカツアーだけ☆ヽ(○・▽・○)ノ゛

6月からさっそく開催しちゃいます!

みんなで是非、遊びに行きましょう~(^O^)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店