おやすみだからって寝てる場合じゃなーーーい!どこ行くよーーーー!?!?

こんにちはー!
昨日のおやすみは、ネットで見つけた
ひらがなが不規則にばーっていっぱい並んでて
【この中で最初に見えた3つの言葉が今大事に感じてること】
的なやつを見て
真っ先に読めたのが
【すいみん】
あと二つ!
と思ったけど
どうにもこうにも
【すいみん】
しか目につかなくて
え、これ「すいみん」の他に言葉ある?
ってそもそもに疑問を感じた
そんな休日でした。
なつきです(o・∀・)ノ

結構しっかり睡眠取ってる方です。わたし。
昨日もぐっすり寝ましたし。

ま、そんな眠りたがりのわたしですが
半年後あたりに訪れる(であろう)
旅行の予定をせっせと立てはじめました(*´ω`*)うふふ

普段インドアな分、
たまにはアウトドアに過ごしたいものです!

ワクワク~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛

みなさんは
ちょっと長いお休みを取ってリフレッシュ!
の予定は立ってますかーーーー???

いつもの伊豆から抜け出して…
一味も二味も違う
ダイビングの思い出なんて
いかがでしょうか( 。・▽・ 。)?

10月11日(土)~13日(祝月)
屋久島ツアー

10月31日(金)~11月3日(月)
種子島ツアー

11月2日(日)~7日(金)
ジープ島ツアー

1月29日(木)~2月1日(日)
与那国島ツアー

2月7日(土)~11日(水)
パラオツアー

2月(日程は…流氷のみぞ知る…後日決定します!)
流氷ダイビングツアー

2月6日(金)~8日(日)
沖縄本島ツアー

3月20日(金)~22日(土)
石垣島ツアー

さーて。
どこに行きましょうねえ(*゚∀゚)っ

どこもかしこも魅力的で…
悩みますなあ!!!

すでにたくさんの方に
参加のご希望頂いております!!

置いてけぼりされないように
急げ~~~!!!です(`・ω・´)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)