雨でも室内&海の中は関係ありませんー!!!!<(_ _*)>

マレア新宿店ブログをご覧の皆様
こんにちは( 。・▽・ 。)

2連休を頂いておりました、佐久間です。

ピスタチオ×Sピンクで作ったドライスーツは、お家に飾ってあります。
ウェットスーツでダイビングをスタートした私、ドライスーツに慣れるまでに少し時間がかかりました。懐かしい…。

昨日は、お家で、ひたすら録画していたテレビ番組を見てゆっくりしていました。

パッタイ食べました!
大好きなパクチーがたくさん食べれて幸せ~♡
ただ、辛い…辛かった…
ヒーハーヒーハーして食べてました。

そりゃぁ、臭い嗅いだにゃんこもこうなりますわ。

毎日私が思うこと、ダイビングって何でこんなにも楽しくて癒されるのか…
みなさんは、自分の好きなダイビングスタイルって何ですか?
興味ある事な何ですか?
教えてください<(_ _*)>

まだわからないよ~という方へ( 。・▽・ 。)

 

スペシャルティコースを受けて見つけていこーっ☆☆

 

 色々な遊びの体験をして、自分の好きなダイビング見つけていこう!
そして、色々なダイビングの知識付けてもっともーっと
ダイビングを楽しんでいきましょうヽ(○・▽・○)ノ゛

みなみモデルのこちらを頼りに一緒にお話しましょー♡

本日は、新宿店に佐久間がおりますので、皆様のご来店お待ちしております!
また、雨なので、各店お越しの際は、お気をつけてお越し下さいませ。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)