最新刊ダイビング雑誌きまたよ~☆☆

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!

はいさっ!佐久間です!

昨日・おとといは、専門学校にEFR講習をしに行っておりました!!(*^_^*)

EFR資格は、持っていると+プラス面のみです…!

陸上で何かあった時も知識があれば、自分の知っている範囲内で、

応急救護が出来ますものなぁ~☆!

やっていてよかった!まだ持ってない方は、お早目にお取り下さいね!

さて、本日は、台風の影響で、OWDAOWコースは中止…(;_;)

楽しみにしていた方も多いと思います。

また、振り替え日のご参加楽しみにしていてくださいね♪♪

さて、台風なのか、お天気がよろしくないです。

雨でも水中は関係ない!のですが、風が強いと、水中のうねりや流れもありますので、、、

安全を考慮して、天候が早く回復してくれる事を願いましょう…(●^o^●)

↑最近興味がある魚です。

※危険生物なので、要注意です。

どうやら、自分の卵を守る為に容赦なく襲ってきます。

きょえー…恐ろしい。

ですが、みんな生きる為には、必死なのです!

私たちも同じように…!

もっとダイビングの色々知っていきたいなぁ~♡♡

という方、SPスペシャルティコースは本当にオススメです!!

色々なダイビングの楽しみ方を知る事が出来るチャンスです!

そして、ダイビングをこれからも楽しんでいきましょう♡♡

それでは、本日は新宿店、佐久間がみなさまをお待ちしております!

ご来店の際は、一度ご連絡お待ちしております☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)