お盆だよ!全員集合!!

オイース!!盆!ボン!

コロコロよりボンボン!ということで、ファミコン戦士(ボンボン?)懐かしいですね。

お盆休みですね(*´∀`*)ゞ

盆休みの合併号が寂しいマレア新宿240です。

渋滞もそろそろアレな感じですがマレア戦士達は海へいっております!!

昨日は・・・!!

なんてダイビングが似合う名前なんだ!という・・・ナナさんが!

 

 

 

 

 

祝50本!!イェイ!!!

なぜお昼休みのタイミングで渡しているのか!

ログのときのワァーワァーwwみたいなタイミングではないのか!?

なぜこの写真サイズなのか!!

まっちゃん先生に問い合わせメールを送りたいところですが、華麗にスルーしましょう!!!

改めましてななさん!50本おめでとーーーーう(*´∀`*)ゞ

そして・・・

OWDコースでも!!!

 

 

 

 

 

 

 

親指をグッて挙げるポーズがいい意味OWDっぽい感じです!!

天気も良くて最高の大瀬崎ですねー!

ぜひAOWに進んでほしいものです!

そんな

明日も報告が楽しみですね!

お盆が終わっても・・・「夏は終わらない」!!!!

ガンガン潜りに行きましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

来月の親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

来月も池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)