お盆だよ・・・

盆!ボン!ボンボンボ・ボーボボ!ということで、お盆休みですね(*´∀`*)ゞ

盆休みの合併号が寂しいマレア新宿240です。

渋滞もそろそろアレな感じですがマレア戦士達は海へいっております!(ベタ)

という昨日ですが・・・

ワタクシ。

実は大きいもの好きなのです(下ではないよ)

巨大なものです。

象とかキリンとか見ると、「ふぇぇぇ・・」と

小学生時代に巨大の生物を見たときの胸のときめき(わかるかな)

を思い出すのです。

そして見ました昨日のお休み(o´ω`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーン!!

のび太と・・・・・

きょーりゅーぅーーーーてーーーぇぇぇぇんーーー(ドラえもーん!)

ドラえもんは関係ないですが、恐竜展です。

みなとみらいでやってるんです。

デカイです。

昔は・・・こ、これが歩いてんの?とか・・・

もしコレが復活して襲ってきたら(中2)どうしよう?とか。

そうするとショットガンがいるなとか。

みんなで逃げ出して、パニックになり、誰かがこけて(子供か女子)、見捨てて逃げると

逃げた先で恐竜の群れとかにやられたりすんだろうなとか。

考えるだけで来た意味がありますねコレ。

しかもこれ、もうちょい進むとティラノサウルスとかのロボが!!

ガオーしてるんです(;゜ロ゜)

その動きは・・・・しばらく寝かせて次ブログまで引っ張りたいと思いますw

そんな今日の朝!

小笠原にマレア戦士達が到着しました!

到着後、マッハで着替え!早速海へ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ・・・渋ス・・・・FBIのひとみたいになってますが小笠原の海へ早速goですね!

イルカ・・・カメ・・・クジラ・・・最高が待ってることでしょう!!

明日も報告が楽しみですね!

お盆が終わっても・・・「夏は終わらない」!!!!

ガンガン潜りに行きましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

来月の親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

来月も池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)