大当たり!大当たり!大当たり~!!!

親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

 

こんにちはーーーー!!!

大雨?洪水!?警報!?!?ってやつが発令されてますよ~

神奈川で。笑

神奈川生まれのshioriです☆

 

東京も雨降ってきましたね~(´‐ω‐)ジメジメ。。。

でもそんなことおかまいなしに”マイナスイッオーーーン”感じに滝へ!本栖湖ツアー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね~!一番左端に移りこんでいるアノ人がかすかに笑っているように見えるのが気になるところですが。。。((((´・ω・;`))))

茉莉&240の元・横浜コンビで本栖湖へ行っていますよ~!このあとはラフティングですよ~!

身も心もキレイさっぱり流されてきてくださいね~\(○^ω^○)/笑

そして今日は小笠原ツアーの最終日!とは言っても、小笠原での滞在が!最終日!

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、今年も8月の小笠原ツアーは大当たり\(○^ω^○)/!

沈船、サメ、カメ、マンタ、イルカ、ギンガメ・・・みんな大好き生物フルコース!!!

なのに何故、こんなに参加人数が少ないんでしょうか∑(´□`;)!!!!!

ぜっっっっっっっっったい!行った方がいいですよ。いや、これまじで!

行かないとこの良さはいくら話したって伝わらないんでしょうね。。。。(*´Д`)=3

でも、ぜっっっっっっっっったい!行って下さい!

ダイバーになったのならぜっっっっっっっっったい!行った方がいいですよ!

ちょっと船に乗ってる時間は長いですけど(笑)

そんなことはなんともなく思えるくらい最高の海が小笠原にはあるんですから!!!!!

来年の5月。8月。沢山の方が参加してくれることを願っていますm(_ _)m

 

 

それまでは伊豆でスキルUP~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

 

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)