お肉も好きだけど、お魚のほうがもーっと好き\(○^ω^○)/

みなさん、こんにちは(U・ω・U)

先日のお休みにめずらしく29(肉)を食べましたrice_hungry.gif

御茶ノ水の商店街?的なところにひっそりとあった炭焼ハンバーグ屋さんhana-ani02.gif
店員のおじさまも気さくな方で、なによりも美味しかった~☆

レアな感じがたまらんのですb-syokuji.gif
でも一番好きな物はお寿司、shioriです☆彡

今日は黄金崎にいってまーす\(○^ω^○)/

最高に写真がブレてまーす\(○^ω^○)/

人がちっさいでーす\(○^ω^○)/

でも今日は貸切だそうで。。。hana-ani02.gifゆったり、まったり、の~んびりっ

スクーターを使って

黄金崎ホールにも行ってるのかな~hanaji02.gif

これ伊豆ですよ!!たまにこういった地形美ダイビングをするのもいいですよね~bye03.gif
マレアで地形!といえば。。。

宮古島w03.gif
次回は6月の”ロックフェスタ”ツアーですよ~hachi03.gif
これまで○ツメイシや湘南の○や、○レン○レン○や。。。(笑) (←最後わかりますかaicon365.gif?)

誰もが知っているアーティストの方が出演するだけあって、毎年盛り上がり方がすごい、このツアー。

私が行ったときもみんなで汗だくで音楽フェスタを楽しみましたw01.gif

もうすぐそんな季節。。夏がくることが楽しみで楽しみで仕方ありません!!!

夏を楽しむための準備はOKですかっ!?

私の中で6月はもう夏です(笑)あと2ヶ月b_body_jump.gif
とその前に。。。

5月にも大・大・大・大イベントがありました~w03.gif

 ダイバーフレンズナイト ←このリンクをクリックnezumi02.gif マレア全店合同で行う、BIGな親睦会!

ダイバーじゃないお友達も一緒に参加してもらえる企画です!

夏が来る前に、これから来る夏の話で盛り上がり、enjoy summerのスタートをきりましょうhanaji02.gif

それでは~bye03.gif

\(○^ω^○)/スマートフォンではない方もご覧になれます\(○^ω^○)/
★携帯サイト★



★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)