お腹が筋肉痛のコマッⅡです。。。♡*.

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

またまたOPEN WATER DIVER認定してきました!!!!

今回ダイバーになったメンバーと担当スタッフの皆で

ジャーーーーーーンプ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

楽しそうでしょ??www

今回も水中でも陸上でもみんなでいっぱい笑いました。

うちのチームはとくに。。。w

おかげで腹筋が筋肉痛です。。。w

今週の木曜・金曜もOWD海洋担当なのでこ~たのしみ♡*.

でも・・・

台風画像

こいつが・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

やびゃーやびゃー・・・

アタシ台風運だけはないんだよな・・・(笑)

どうか・・・消えてくれますように☆

キャンペーンのお知らせ

 

でも、
かわいく、かっこよく♡ 

おしゃれしよーーぜ!!

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)