ここ最近でおどろいたこと。

こんにちは!

昨日はおやすみをいただいて
奇跡的に休みが合った学生時代の友達と
ごはん食べて来たんですけど・・・

すごい

 カラフルでした。

小龍包もイロトリドリになっちゃう
すごい時代になったもんだ。

ついでに、
友達の結婚を
Facebookで知りました。

すごい時代になったもんだ。

さらにびっくりしたことは
宮古から帰ってきたにしおさんが
真っ黒になっていたことです。

なんだろう、
焼けている
というより
焦げている
という表現が適切(・∀・)?

南の島の太陽が
本気出してきてるってさ。


夏の宮古島だったら、
9/20(土)~23(祝火)
宮古島ツアー
を見逃すな((((((((っ・ω・)っ

そしてもうひとつ・・・
夏の南の島を楽しむツアーがあるんです!
リクエストいただきましたー!

9/1(月)~4(木)
もしかしたら9/2(火)~4(木)になるかも。
石垣島ツアー

 平日お休みのかたは
必見のツアーですよん(*´ω`*)

まだあります、驚いたこと。
イルカツアーから帰ってきた
ツバサさんが
「キュウキュウいうの!」
とか
「メロン器官!」
とか、とにかく
イルカにハマってたこと。

そりゃあ、

これじゃあ、


これはもう、

そうなるわな。

今年のイルカツアーも
まだはじまったばかり!

ただ、お席は早い者勝ち!

お早目にお申込みくださーい!

新しくなった船で
イルカツアー行きましょうヽ(○・▽・○)ノ゛

その名も【橘丸】
黄色と緑のカラーリング・・・
これはまさに

エンリッチ


身体にやさしくね。

そして、最後に。
驚いたこと。

だいすきなドアラが
負傷しました。

身体にやさしくね。

なつきでした(o・∀・)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)