夏を迎える準備は整ってますかーーーーい(∩・∀・∩)?!

こんばんは!

今朝、沖縄で梅雨明け宣言がされたと
ニュースで見て
ものすごい時差を感じたのは
私だけではないはず…。

こちらの梅雨明けは
いつですかねーーーー!?!?

最近、雨が降ったりやんだり
ひょうが降ったり雷鳴ったりと
なかなかなお天気が続いていますが、
梅雨が明けたら本格的な夏到来ヽ(○・▽・○)ノ゛

はやくこーい!

と願いつつ、
しかしながら日焼けが怖いなー、
なんて思いつつ
まだ日焼け止めを塗らない、わたしは
なつきです(o・∀・)ノ

2014年明けて早々に刻まれた
手首のあれも薄くなってきました。

↑手首のあれ。
(2014年1月ver.)

なんだかちょっぴり寂しい気持ちになるのは
夏の終わりのあの感じと似ています。

でも夏はこれから始まりますの!

皆さんはこないだ宮古ツアーに行ってた
かんかんを見習ってくださいね<(_ _*)>

ボートの上では
最新日焼け防止ファッションにて
過ごしますよ!

ダイビング女子のみなさん、
日焼けは気になりますよね!

そんな太陽の下でも
おしゃれにUVカーーーーット!!!

ココロアさんは今年も
かわいらしいカラーリングで
展開してくださっております。

上の写真はビーチパーカーですが
ラッシュガードとか、
もちろん
ボードショーツとかもあって
楽しい(*´ω`*)

で、注目して頂きたいのは
袖のところ。

 親指だけ出せるようになってて!
ちょっと長めになってて!

紫外線対策バッチリです。

さらに、ココロアさんから出ている
グローブは
他とはこれまた違う
女性に嬉しい工夫が!

手首の部分にUVカットの
ストレッチ生地が使われてるので、
スーツとグローブの間にできる
ちょこっとの隙間を
うっかり日焼けしちゃう
なんていうありがちなミスも
カバーしてくれます(´▽`*)

この子たちがいれば
 こんな風にはなりませんので
ご安心を!!!

関係ないやー
とお思いのダイビング男子たちよ!

気を付けないとにしおさんみたいに
まっくろに焦げて
脱皮しまっせ!!

侮ってたらあきまへん!

男性も女性も
日焼けには気を付けて
太陽と仲良く
真夏のダイビング楽しみましょーねん (‘-‘*)♪

さて!

今日は海には出かけておりませんでしたが、
夜からは三宅島ダイビングツアーが
出発しまーす(((((((((っ・ω・)っ

先日はダイビング&イルカツアーで
三宅島&御蔵島に遊びに行っていましたが
今回はダイビングONLY!

三宅島ダイビングをめいっぱい
楽しんでくるそうですーー( *´艸`)♡

いってらっしゃーい!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)