さっ!シーズンに向かってステップアップしよう♪

こんにちはっ!!!
今日は良い天気ですね~o(^▽^)o
気持ちが良い一日ですっ(^-^)
お店では、犬の話で大盛り上りですっ!買うならこの犬が良い~!!って大騒ぎです笑

 

 

そして本日急きょ!!!
開催決定したコーーーースがありますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
リクエストが多数あったので開催しちゃいますっ!

ダイビング中のもしもの時にっ!
あなたの手が必要です(>_<)
事故者がいた場合の対処の仕方や、海から陸上にあげる方法!
陸上での対処法を学ぶコースですっ!!!

私はこのレスキューコースが好きです!
やるのも見てるのも好きです・・・笑
海猿になった気分になる・・・!
いつものダイビングとは違い変な緊張感がありますが、
それがまた楽しいですよっ(^O^)
そして、スキルも上手になってしまうっ!

そのレスキューコースの前には、酸素をあげるために必要な資格と、
人工呼吸やAEDの使い方を学ぶコースに参加してからになりますっ!
第1弾は、5月の18日ー19日です☆
日時が迫っていますが・・・
興味がある方や参加したいという方は、スタッフまで相談してくださいね~☆

 

今日は、まりがアドバンスコースにお出掛けしていまーす!!
獅子浜ですねっ!!
水温が温かくなってきましたー!水温21度です☆
そしてラッキーなことに、透明度12m!!!
快適大満足ダイビングですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*Diver Friends Night。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

みなさんも、いろんな海の話聞かせてください!!!!
私がまだ知らないダイビングの魅力を教えてください!!!
わくわくしたいんです!!!!笑

はやく5月にならないかな~~~~~~!!!!!!!
お酒飲みながら話しましょ♪ 私はお酒飲めませんがww
詳細はスタッフまで(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、5月のファンタジアツアーは・・・!
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*バラグライダーTour。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

5/18(土)-19(日) で、大瀬崎に行きますよ~~~!!!!
17日の夜に出発\(^^)/

1日目にパラグライダーで宙を舞い、夜は大瀬でナイト潜りましょーーー!!!!!
そして2日目は大瀬でダイビング~~~(*´艸`)

空飛びたーい!!

空席はあとわずか・・・!
空も海も楽しみたい あ な た !
お早めにスタッフに声かけてくださいね~~~ヽ(^▽^)ノ

——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)