貸し切りでダイビングなんて贅沢すぎる~!!!

こんにちは!はるです(*゚▽゚*)
今日も暖かい(*´▽`)ノノ
幸せですね~!!!
マックの抹茶オレが食べたい・・・!美味しそう(´・_・`)

 

 

そして今、私が一番飼いたいペット♡♡

ベタです(*゚∀゚*)
名前がめっちゃカコイイんです!
☆ターコイズブルー・ハーフムーン☆
他にも沢山の色がいて、めっちゃ可愛いんです(´・ω・`)
ずっとほしかったんです!!!
ついに東京へ来て、買う決心しましたぁ!!!!
でも聞けば、横浜店スタッフのともやさんが飼っているらしい・・・!
これは聞くしかない!話すしかない!!
とってもテンションが上がっておりまする(*´ω`*)ハァー♡
休みの日に探しに行ってきます(o^^o)

休みと言えば!
私が宮古島から帰ってきて、一回しか遊んでくれない(´Д` )
加藤さんから、メールが届きました!

昨日から宿泊でアドバンスコースに行っています!!
ほぼ貸し切り状態みたいですo(^▽^)o

空がとってもキレイですね~!!!
お昼寝には最高に天気っ!間違えた。
ダイビングには最高な日ですね~!!!
海の中も昨日に引き続き、透明度も10m近くあるみたいで、
水中も陸上も快適みたいです(*´ω`*)

皆さんにお知らせが・・・
昨日のブログでレスキューダイバーコースの開催の日程を、
5月18日19日と お伝えしましたが、変更になりました(´д`)
6月の1日2日になりました~!!!
ご参加を考えている方は、スタッフまでお願いしますっ!!!

 

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*Diver Friends Night。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

みなさんも、いろんな海の話聞かせてください!!!!
私がまだ知らないダイビングの魅力を教えてください!!!
わくわくしたいんです!!!!笑

はやく5月にならないかな~~~~~~!!!!!!!
お酒飲みながら話しましょ♪ 私はお酒飲めませんがww
詳細はスタッフまで(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、5月のファンタジアツアーは・・・!
+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*バラグライダーTour。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

5/18(土)-19(日) で、大瀬崎に行きますよ~~~!!!!
17日の夜に出発\(^^)/

1日目にパラグライダーで宙を舞い、夜は大瀬でナイト潜りましょーーー!!!!!
そして2日目は大瀬でダイビング~~~(*´艸`)

空飛びたーい!!

空席はあとわずか・・・!
空も海も楽しみたい あ な た !
お早めにスタッフに声かけてくださいね~~~ヽ(^▽^)ノ

——————————————————————————-

インストラクターになってみようかな~。転職もありかな~。

いやいや、自分のスキルUPのためだけかな~。

なんでもいいです!理由なんてなんでもいいです!

やりたいと思ったその気持ちが大事!

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)