暑い!!夏ですね~!!ラストには大事なお知らせが…!!

こんにちは!
週末お留守番隊長の、はるかでーーーすっ(´・ω・)ノ

しかし・・・
今日は暑いぃぃぃぃ~(-ω-)
空気がモワーンとしてますね。
暑さに我慢出来ず、電車から降りて思わず、
大好きなスタバに逃げました。(笑)

幸せです(*´pq`*)

そしてこんなポカポカ陽気?
夏日よりの日には、皆さん海に行かれていますっ(*^_^*)

本日は、お写真がたくさん届いていますよ~!!!

コマッⅡ隊長は・・・
今日・明日でIOP宿泊ツアーでありあます!
果たして、何本潜ってくるのでしょうかっ??!
夜はもちろんナイトダイビングも開催予定であります!
しかし、ピンクの迷彩のドライスーツが、
とっても目立っております!気になります。(笑)

こちらもIOPツアーです!
日帰りチームですね(*゚∀゚)
潜る直前の写真ですかね?
皆さんガッツポーズで気合十分っ!!!
楽しんできてくださいねっ!!!!

そしてラストは…!
大瀬崎でアドバンス講習チーム☆
初めての18メートル越えやナイトダイビング♪
水中は上手に写真が撮れたかなぁ??
今度、見せてもらおーっと(*´∇`)ノ

今日は、皆さん日焼けして帰ってきそうですね(*>∇<)ノ゚

☆皆さんにお知らせです☆

明日の7月7日は、誠に勝手ながら、
新宿店はお休みさせて頂きます。
新宿店に御用がある方は恐れ入りますが、
池袋店までご連絡下さいませ。
明日は新宿店のスタッフも池袋店にいますので、
皆さんのお越しをお待ちしています。
新宿店スタッフ一同

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)