すっかりクリスマスシーズンになってきましたね(・ω・ ≡ ・ω・)

皆さん こんばんは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(・∀・)

新宿店にいるのは1週間ぶりです(・ω・ ≡ ・ω・)

海や池袋店勤務や宮古島での研修などなど(・∀・)

2年ぶりに宮古島に行きましたが、暑かったです笑

夜でも半袖でいけるくらい!!

スタッフ研修でしたが、潜れてはいません(´;ω;`)

ツアーでまた行けることを願います笑

そして昨日はお休みだったので、久しぶりに夢の国に行ってきました(´ω`*)

クリスマスのイベントの初日ということで少し混んでいましたが

アトラクションに乗りすぎて写真がほぼありません笑

あとカメラのデータもまだ携帯に落としていません(・ω・ ≡ ・ω・)

携帯で撮った写真だけちらっと(・ω・ ≡ ・ω・)

クリスマスのデコレーションもほぼ撮らず笑

遊びすぎました(-ω-` )

今回のメインはまだ行ったことがなかった

ショーレストランへ(((((っ・ω・)っ

ステージは柱が邪魔だったのですが、、

キャラクターがテーブルまで来てくれて(´;ω;`)

さすが夢の国(´ω`*)

たくさん癒しをもらいました(人∀`●)

明日からの海もこれで頑張れます笑

ディズニーだけでなく、今はどこに行ってもクリスマス仕様になっていますね(人∀`●)

新宿店も徐々にクリスマス仕様にしていきますので、少々お待ちくださいませ♪

あ、皆さん。

マレアのクリスマスパーティーに参加する準備は整っていますか???

チケットの購入

フォトコンのエントリー

そしてスライド写真撮影!

テーマは「2019年の夢」です!

ダイビングで叶えたい夢を書いてくださいネ(人∀`●)

すべて締め切りは11/15までです!!!

1週間切っております!

今週末もしくは来週の平日に書きに

マレア各店にご来店くださいませー!!

来週は親睦会もありますからね♪

参加中に書くのもOKです(人∀`●)

親睦会は11/14(水)です!!

11月から池袋店に仲間入りした二人の初お披露目です(●´∀`)ノ

皆さんぜひともご参加くださいませ!

本日は久代が皆さんのご来店をお待ちしておりまーす!

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

 関東最大の店舗!池袋店!

池袋2

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓