そうだよ萌・・・世界ってでかいんだよ。。。

Good morning MAREAcco♡*.

マレアの元気印☆コマッⅡ★です゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

萌・・・世界の広さに今気づいたのか?

でも・・・今気づいて良かったじゃないか!

まだまだこれからだ。

私は今年も海外に行く・・・♡

韓国を飛び越えてイタリアへ・・・♡

まさかのトルコを経由してイタリアへ・・・♡

なんだかちょっと複雑だけどイタリアへ・・・♡

本田圭佑がいるイタリアへ・・・♡?

萌もいつか一緒に海外いこうな!

パスポートつくっとけよ☆

萌・・・でも世界よりも・・・海の方が縦にも横にもでかいぞ・・・!

それには気づいてるか??

LINE英会話頑張れよ(笑)

あたしを色々な海外ポイントに連れて行ってくれ♡*.

そんな世界の広さに気づいたけど海の広さには気づいているのかいないのか分からない
萌をどうか皆さん・・・

連れて行ってあげてください<(><*)>宜しくお願いします!!!! 笑

BY:コマッⅡ

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)