本日も透視度最高!!!

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

今週ブログを極めております

新宿店ブロガーのせつかですo(*´з`)o

みなさん、昨日ぶりですね!(笑)

本日も大久保1人お店番でございます

みなみさんは毎週安定の

OWD&AOWの海洋講習に大瀬崎へ行っております(^^)/

今頃ナイト潜ってるじゃないですかね、、、

ナイト潜りたい、、、

OWD&AOWのみなさんすごい盛り上がっているみたいで

そんな光景をお見せしたいところですが

明日までのお楽しみに!!

今週末は講習だけではございません、、、

なんと本日も日帰りツアー行っております゚゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

今日は川奈!!

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、空、自分撮り、山、屋外

日帰りツアーも負けじと盛り上がっております!!

なんていったって

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

透明度が良い!!

最近では安定の透明度のよさ

外は寒いですが海は

リゾートにも負けず劣らずきれいです!

こんなきれいな海で潜れるなんて

寒さなんてふっ飛びますねほんと!(/・ω・)/

こんなキレイな海を楽しむうえで

大活躍なのがドライスーツ!!

今の時期水温は15℃前後

そんな海も自分のサイズに合って居るドライスーツを着て行けば

快適にダイビングを楽しむ事が出来ます!

自分のサイズより小さいスーツを着て行くと

動きづらい、、、、

逆に大きいサイズのものを着ると

水没してきて寒い、、、

余計なところに空気が入って泳ぎずらい

なんてことも

なのでご自身に合うスーツがとっても大切なんです!!

ご自身のスーツを作る時は完全オーダーメード(*゚v`)ノ

採寸する際も細かく図っていくので

合わないはずがないんです

何カ所測るとおもいます??

。。。。

違いまーーーす!!(笑)

男性で34カ所

女性で37カ所

測るんです!!

(合っていた方はさすがです)

合わないわけがないですねo(*´з`)o

まだお持ちだない方はこれを機に揃えてみてはいかがでしょうか?

1月31日まで

重器材、ドライスーツ、ウエットスーツ、SPクーポン

をご購入いただいた方

20%OFF

させて頂きます!!!

このチャンスぜひ使ってください!!!

それでは本日も大久保がみなさんのご来店をお待ちしております(^^)/

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)