ただいま東京ーーーーー宮古島から帰ってきたよーーーー!

帰ってきたー!!!!!!!!

さくまです!★(*^_^*)

ただいまーーーーー!!!!!

新宿店久ぶり…ドキドキ(笑)

いやぁぁぁぁ宮古島良かったです!

半袖で過ごせた!(海はドライが快適でした♡)

出会いがあり、別れもあり、寂しくなりましたが…涙Σ(;´□`)

やっぱり、ダイビング始めて良かったーーーー

って心から思いました。

この季節、宮古島の下地島にたっくさん潜りにいきました。

(毎日3、4ダイブしてました。)

下地島とい・え・ば♡

そうです、

宮古島3大ポイント

①魔王の宮殿

②通り池

③アントニオガウディ

行ってきましたよ~ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ

それ以外にもたーーーーくさん潜ってきました♡

ロウニンアジ、ウミガメ、ホワイトチップ、チンアナゴ、、、

洞窟!ホール!アーチ!サンゴ!白砂!

生で潜る宮古島の海は最高最高最高!!!!

透視度25~30mは毎日!

また絶対行くんだーーーー!!!!

私の話を聞いたら宮古島に行きたくなる事間違いなし!!!

是非、お話聞きにきてね♡
ちなみに今年の宮古島は、

6月18日-21日ロックフェス宮古島ツアー

7月17日-20日宮古島ツアー

12月29日-1月1日年越し宮古島ツアー

と!!!!

たっくさんありますので!!!!

みなさんはいつご参加いたしますか?

まぁまず、その前に!

GWは、

4月23日-26日沖永良部島ツアー!

5月1日-6日小笠原ツアー!

5月1日-5日八丈島ツアー!

さて、みなさんどこ行きましょうかね~~~~~(*ノωノ)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)