ついに来ますよ!!1月のツアー解禁日!行きたいツアーは決まっておりますか?

≪11月よりスタート!≫

マレア20周年最後の11月は特大にいっちゃいます♪

11月1日~30日までの期間限定で、来店ポイントが毎日2倍!!

さらに!!1が4つ並ぶ11/11(金)だけは、最大20ポインにできる大チャンス!!!

大幅なポイントアップを狙ってください!

20周年最後の1ヶ月は、まだまだこれだけじゃ終わりません!!

今回以上の大きな何か・・・が控えていますので、ご期待ください!!!

 shikaku02.gifshikaku02.gif

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみですo(●´ω`●)o

世はすっかりハロウィンですね!

昨日も仮装した人がちらほら

今日なんて新宿店の前の甲州街道で

人力車がハロウィン仕様になって走っていました(笑)

調べたら高島屋でやっているそうです(笑)

インパクト大でしたね(´ω`*)

私は先日、セブンイレブンのケーキで感動したのが

これ

商品画像

一見パンプキン感があるのですが、中はチョコクリームが(●´∀`)ノ

おいしかったな~

今日の夜もまだあるかな、、、

なんだか食べたくなってきました(笑)

そんな私は昨日、少しだけハロウィン気分を味わってきました(人∀`●)

大瀬崎で!(笑)

っていってもお菓子を休憩の合間にみんなで食べるというだけでしたが(笑)

透視度12mもある大瀬崎で潜り!休憩の合間にお菓子パーティー!

最高の日帰りツアーでしたo(●´ω`●)o

あ、ちゃんと仕事していますからね!(笑)

ドライスーツのスペシャルティーコースだったので

ハロウィンにちなんだ浮力ゲームをしてみたりね(人∀`●)

マクロ生物も増え、本当に今の時期らしい海になってきました!!

キレイな海で潜れるのはやはりいいですね~!!

そして皆さん!!

1日といえば!ツアー解禁日ですが!

明日はマレアが定休日なので!(笑)

11月2日(水)

1月ツアーの解禁日となりまーーーーす!!!!

オススメなツアーは

1月14日(日) 伊豆山ツアー!

ダイビング後に伊豆山神社に初詣に行きますよ(人∀`●)

伊豆山神社は強運UPのパワースポットなのだとか!

皆で運試しをしに行きましょー!

2つめのオススメツアーは

1月15日(日) 城ヶ島ツアー!

お正月といえばお餅ny_ozouni.gif

城ヶ島ツアーではなんと!

お餅つきができちゃいます(´ω`*)

ウミウシもいっぱいいる城ヶ島で

海も陸も楽しんじゃいましょうー!!

11月2日は皆さんマレア各店にご来店くださいませ♪

そして皆さん!

お忘れではないですよね!???

xmas_tree.gifマレアクリスマスパーティーxmas_tree.gif

そして

フォトコンテストface2_happy_s.gif

写真のデータをマレア各店にお持ちくださいね♪

タイトルも忘れずつけてください(((((っ・ω・)っ

皆さんのご参加・ご応募お待ちしております(●´∀`)ノ

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店