なんか久しぶりの晴れ!!!!!って感じですねヽ(○・▽・○)ノ゛

 

aicon431.gif新宿店ブログをご覧の皆様aicon430.gif
こんにちは(●^o^●)

明日12/22は新宿店臨時休業とさせていただきます。
お急ぎの方は、マレア池袋店03-5391-3403までご連絡下さいませ。
12/23は平常通り営業しておりますので、
皆様のまたのご来店お待ちしております。

 

 

改めまして、

モエです(*´∇`)ノ

 

 

さっそく…宮古島ツアーのお写真です☆☆

アントニオガウディに行ってきたみたいです☆☆

いいですね~(*´ I `*)ノ

今日は3ボート・1ナイト予定みたいなので、まだまだ楽しんでいる事でしょう…(*^_^*)

そして、伊豆の日帰りツアーでは、伊豆山に行っております♪♪

伊豆山は休憩中にお~っきなお鍋に、あったか~い汁物出していただけます!!!
そして、炙りイカも!!!!!♡♥
結構ボリューミーなので、最高です♡(*´∇`)ノ

ぁあイカ食べたくなってきた……!!!(*´ I `*)ノ

 

伊豆ツアーといえば!!??

ダンッッ!

大公開してしましま~す(*`▽´*)

このツアーには、私佐久間も………!?light.gif

という事で、今のうちから3/15-16は空けといてください♪♪

そして早めのご予約をお願いします(*´ I `*)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)