happy merry CHRISTMAS♡

マレアっこのみなさ~~~~!!!
☆HAPPY MERRY CHRISTMAS☆
今朝からチキンを食べたコマッⅡです(笑)
しかもちゃんとクリスマス用のチキンです(笑)
小松家の朝食豪華でしょ(笑)

みんなサンタさんは来ましたか??
アタシは今日は来なかったですが…
一週間前に最高のプレゼントがありました♡
きっとアレはサンタさんからのフライングプレゼント♡*.
19日に大大大大大大好きなBIGBANGのコンサートに行ってきたのですが、
リハーサルは前々からあたっていたのですが、
3月に発売されるCD&DVDを予約してクジを引いたら
またもやリハーサルが当たり(笑)
そして出待ちもあたり(笑)
大大大大大興奮でした!
しかも出待ちではSOL君と10秒以上握手♡
そしてスンちゃんの力強いハイタッチ!w
最高!でございました!!
コンサート中も大大大大大大大大好きなT.O.Pが何度も来てくれるし!
サンタさんは本当にいるんですね!
サンタさん・・・ありがとう♡

んでもって昨日のイヴはMAREA女子4名でTDLへ♡
メンバーの写真はあえて載せません(笑)
や~~~~~~めっちゃ楽しかった゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
次回のTDSも楽しみだ♡*

ここで皆さんにお知らせ☆
明日の新宿店は萌&裕二さんで大掃除を開催しております。
ちらかっているかもしれませんが差し入れ大歓迎です(笑)

以上☆コマッⅡハッピーBLOGでした(笑)

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)