○○SPが熱い!!!!!!

マレアっ子のみなさんコンバンミンミンミ~~ン( 。・▽・ 。)ノ

昨日のお休みにNailチェンジをしてきました♡
今回も✿花柄✿
すっかし花柄にはまっているコマッⅡですヽ(○・▽・○)ノ゛

ぐふふふふ♡

アタシ花柄以外にBIGBANG以外に
ちょ~最近はまりそうなものがあります…

ぐふふふふ♡

それは…

水中手話ですヽ(○・▽・○)ノ゛
あたし…手話の楽しさに気づいてしまいました(笑)

おせ~よ。
手話SPI取ったのいつだよ。

アタシ手話を楽しく覚えられる方法を思いついちゃったんです♡


手話SPと全く関係ない写真(笑)
このメンバーで先日の岩ツアーで手話SPをGETしてきたんです♪
もうどうかいていいかわからないくらいちょ~~~~楽しかったんです( 。・▽・ 。)
アタシの得意コースに仲間入りしそうな予感です♪
覚えたらちょ~便利なSPだからみんな是非とってみてね~~~~ヽ(○・▽・○)ノ゛
んで、手話で水中会話しましょ♡

次回はどこで手話SP開催できるかな~~~~♪るんるん

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)