ひたすらのんびりした与論島ツアーのお話の巻( 。・▽・ 。)

皆さん こんばんは。

すっかりブログを更新するのが遅くなってしまいました(-ω-` )

みなみです(●´∀`)ノ

与論島行ってきましたよー!!

台風1号がかなり心配だったのですが逸れてくれたおかげで?

見事に真っ黒です(-ω-;)

暗いところにいると消えます私。。(笑)

与論は鹿児島県ですが、彼方にあります(笑)

573キロも離れておりますヾ(●´□`●)ノ

鹿児島県からはプロペラ機でブ――――ンっと!

1時間ほど~

空港にはインスタのパネルありました(笑)

水中はとにかく透き通ってました!!

そのほか沈船に宮殿に!!

あ、カメもいましたー☆彡

あと水深5mほどの砂地も(^◇^)

いろんなダイビングができるのが与論島なのですー!

毎ダイブごとに港に戻ってくる伊豆スタイルなので

日中4本いけます━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

昼寝もできるくらい休憩時間もありますので、疲れ知らずです(笑)

与論は冬はまた潜る場所が変わり、

がっつり地形のダイビングに♪

来年もしくは再来年あたりに行きたいなーと思っていたりo(●´ω`●)o

ゆめやじゅんに負けないくらい与論だいすきな私とぜひ潜りに行きましょー(*`▽´*)

まだまだマレアのBIGツアーは開催されますので

皆さんぜひツアーにご参加くださいね!!

BIGツアーに関して

お席の確保は2か月前ではなくいつでもできます!

つまり早い者勝ち(。-∀-)

気になるツアーがある人はお早めに席の確保をお願いしますね!!

以上、美味しいものを食べまた太ったみなみでした(笑)

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店