いやーもう夏全開です!今週末はついに!!

昨日は城ヶ島ツアーへ行って参りました!

新宿店240です!

 

 

 

 

 

 

キレイな海でしたw

ドライでもウェットでもいい感じの気候で最高でしたね~

しかも3本ダイブしました!

3本目のビーチは砂地に癒されました(o´ω`o)

そ・し・て・・・今週末は!!

今週は!!!FANTASIA☆ラフティング&本栖湖ツアーです!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで富士川を下るんですよー!

川下った最後は崖へ登り、水面へダーーーーーイブ!!

5mくらいから行くんですが、これまた怖いのや飛んでみたいやら・・・

が入り混じりつつも楽しいんですね!

その後は本栖湖でバーベ・・・キュー!!!

もうビール飲んで肉食ってウハウハ予定です(*´∀`*)ゞ

そして日曜は本栖湖でダーイブ!

水中でブラックバスを観察したいと思います!バス釣り好きにはたまらんでしょうね!

そして本栖湖であの秘技を完璧にいたいと思います!

できたらブログでご紹介しますぜ!!

ウヒヒ(o´ω`o)・・・

夏は短いですよ!ガンガン潜りに行きましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、ダイバーデビューの方も!すでにダイバーの方も!
マレアイベントツアーで夏Divingを楽しみましょ~う(゚∀゚)

来月の親睦会は8/27(月)ですっ(*´∀`*)ゞ

来月も池袋店へいらっしゃ~い\(○^ω^○)/

☆★☆★ ☆★☆★ 海も陸も楽しもう! ☆★☆★ ☆★☆★

「Mareaコミュニティ」 Fantasiaに参加すること(‘▽‘)!それだけです!

AOW取得した方なら!

マレアなら海でも山でも河でもお店でも居酒屋も楽しめる!?

ファンタジア実況は下をクリック!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 フェイスブックやってる方はコチラもどうぞ~

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ+++++ヽ(o・ω・o)