またもや新たな発見(・∀・)??新宿をすこーし探索してみましたー!!!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

お友達を紹介してください!!

『私のリア充教えてあげる♪』キャンペーン開催中です!!

IMG_6299.jpg (1280×853)

楽しいダイビングの魅力をお友達に紹介して、一緒にダイビングに行きませんか??

今なら!お友達をマレアに紹介していただき、ライセンス取得して頂くと・・・

ご本人様と、お友達の両方に日帰り2ビーチツアー1回プレゼント!!!

また、マレア公式facebookのこのキャンペーンの記事をシェアして頂くだけで

来店ポイント10個プレゼント!!

お友達に海の楽しさを自慢しちゃいましょう(・∀・) !!

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

皆さん こんにちは!

美波です(・∀・)

今日もNEWoManを通過し、出勤しました(笑)

改札内にお弁当やら惣菜が売っていたので、

今日はお弁当買ってしまいました(・∀・)(笑)

少し迷いかけましたが(笑)

ミライナタワー改札の方面に向かっていくとお店の方面に来れます!

初めて別の改札から出たのですが、東南口より少し近い気がしました!

たぶん、、、、(笑)

ぜひ新宿店に遊びに来られる際はNEWoManのほうを通過してみてくださいねー!

新たな発見があると思います(((((っ・ω・)っ

今日はお惣菜屋さんで少し寄り道してしまったり笑

道があやふやだったので笑

明日はまっすぐお店に向かいたいと思います!

さて何分で着くのか、、、笑

明日のブログをお楽しみにーヾ(●´□`●)ノ

shikaku02.gif

さてさて宿泊ツアー2日目は

田子へ行っておりますよー!!

ここではドリフトSPが可能です!

私は昨年の夏に「太根」というポイントに行ってきたのですが

伊豆とは思えないほどの魚の群れ!どこ見ても群れ!!

最後はトビエイも見れたり!

すごく楽しくて興奮したのを覚えています(((((っ・ω・)っ

流れも緩やかだったのでドリフトSPをやるには田子は持ってこいの場所ですね(・∀・)

ドリフトダイビングは

長い距離をラクに移動できたり

魚の群れだって見にいけるようになったり!

いつものダイビングとは違った楽しさが味わえるのです☆彡

しかーーし!

流れに乗っていくことになるので、万が一のときに自分で対処できるようにならなければなりません(´・ω・`)

海流と潮流の知識やドリフトダイビングのテクニック身につけるためにも

ドリフトSP

があるのです!!

伊豆でも限られたポイントのみでしたできないので

ツアー申し込みの際に確認してくださいねo(●´ω`●)o

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店