海で見つけたアノ写真コ~ナ~~~!!!

海で見つけたアノ写真コ~ナ~~~!!!

東京都平和島の炭酸DAISUKI!田中裕二さん(30)からのお便りです。

「界王のマーク書いといて・・・・カメハメソーダって、、、オイ!!」

というツッコミが聞こえてきそうなお写真ですね☆

カメハメより、界王拳3倍ソーダとかのほうがいいんではないか、

とジュース販売側の視点で考えてしまいますが、

オラも飲みてぇぞ!と思ってしまった。

マレア新宿 西尾です。

こんにちはbuta.gif
あんがい、こういうキャラもののジュースって、なぜか安いことが多いんですよね!

大概の自販機は¥100とか。ウルトラマンソーダとか!

版権代かかってて高そうなのに(;゜ロ゜)

しかし!ドラゴンボールは世代を超えますよね!!

僕らの世代はちっちゃいゴクウ世代で、

水曜19時からは「さんまのまんま」からのドラゴンボール!ッて感じですね(懐かしい)

サンテの目薬(目がアカーーーーイ!)やつです。

ドラゴンボールをお読みの皆さんは・・・

ドラゴンボールを全巻通しで、一番頑張って地球を救ったのは誰?と聞かれたら皆さんは誰だと思いますか?

僕は絶対「クリリン」だと思います!※異論は認めません。

超臭いやつから(あ!鼻がなかった!)的なんから、魔族から、ナメック星から超働いて・・・

最終的には人造人間を嫁にする・・・という波乱万丈すぎるクリリン。

終盤のフリーザ編での「俺(行くと)多分、死ぬけど、新しいDBなら生き返れるからヨロシク!」的な

行動基準は、え!もう死ぬ前提で行くの!?に軽っ!という、心境はさすが地球人最強(純地球人は)だと思います!まさに男の中の男。

そんなジュースの写真でしたが・・・江之浦ツアー!

他には初島SARUTOBIツアー!大瀬OWDツアー!!

たくさん海に行っております!

そんな晴れた午後、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

久しぶりの新宿店!!

ぜひぜひ遊びにきてあげてくださいませ!

潜るのが来月の方はぜひこのコースを受講ください!!

い・ま・な・ら!

通常、器材スペシャルティコースは¥25,000 のところ、

5月中にご参加頂けた場合!!!

¥16,500でご案内中hanaji02.gifSPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!
あと2週間!!一緒に私の器材もキレイ☆キレイにさせてくださ~い(´;д;`)!!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も器材をキレイ☆キレイしましょう\(○^ω^○)/

それでは今日もOPENです~ aicon_bbs02.gif
★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)