頼子だけじゃないですし(p`・ω・´q)

こんにちは!
飲み物
1日
3リットル。
なつきです(o・∀・)ノ

天気がよーーーーーい!!!
昨日の突発的な雨風吹き荒れる
きまぐれ天気はどこへやら!!!

太陽さん
おかえりなさーいヽ(*>∇<)ノ

やっぱり
青い空
青い海が
すーきー(っ´ω`c)♡

こんなにお天気の良い日は
こころなしか嬉し楽し
やる気もみなぎるってなもんで
・・・
海行きたーーーーーい!!!
ダイビングしたーーーい!!!

と、思うのは私だけではないはず(((((((((っ・ω・)っ

そんな本日もマレアではツアー絶賛開催中!
海行くどー!

みんな大すき大瀬崎には
オープンウォーターダイバーコース

アドバンスドオープンウォーターダイバーコース
受講中の皆さんが
ライセンス認定に向けて
海洋講習に行ってまーす!

写真は・・・?
こないなあ・・・
もえちゃーん!
送ってよーう

そう!!

新宿店のアイドル
さくま もえ
も今日、明日は
大瀬崎に行ってますー!

オープンウォーターダイバーコースのアシストを
させていただいております(*´ω`*)

みなさんと楽しくお勉強してるっかなー♪

そーれから。

日帰りツアーは
本日は波左間に!!

おおー
波左間も天気よいー(*’▽’*)
ぴーかん。

波左間といえば・・・
よりこ!!

そう、

YO・RI・KO!!!

頼子という名の
コブダイがおります(((o(♡´▽`♡)o)))

どーん。

 あご♡

頼子は波左間の
アイドル☆★

新宿店のアイドルは、
もえ。
どちらがお好みですか??

\(´∀`)丿\(´∀`)丿

話しは逸れましたが、
いつもお世話になっております、
波左間海中公園さん!
4月からマンボウランドが
再開いたしました(`・ω・´)

マンボウと泳げますって!

 インパクト・・・!

さーらーにー
ダンゴウオが
わさわさいるみたいですよん。


飼育していた個体を
放流しているようです( 。・▽・ 。)

色んなダンゴちゃんたちが
見られるみたい~~!!!

2本・・・いや、3本で
足りるかなーーーー!?!?!

足りないだろなーーーー(*´艸`)

(っ´ω`c)♡

波左間の生物の写真は 
波左間海中公園さんの
ブログからお写真
お借りしました<(_ _*)>

とってもかわいい生物たちの
写真いっぱいです(*´∇`)♪

波左間潜りたくなるーう! 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)