みなさんも行動範囲広げてみませんか??

みなさん、こんにちは!!

ダイビングスクールマレア新宿店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

せつかです!!

みなさん、、、

最近寒すぎやしませんでしょうか??

雪が降った日新宿店の前も絶賛積もっておりました(*゚Д゚*)

もう跡形ないくらい溶けましたが、、(´・ω・`)

固まって氷になっているとこのもあると思うので

つるっと行かないようにみなさんお気を付けくださいねΣ(;´□`)ノ

寒い日々が続いておりますが本日も寒さに負けずに

元気に行っております

日帰りツアー!!!

今日は岩!!

この時期だからこその

画像に含まれている可能性があるもの:水

見てくださいこの透明度、、、

綺麗すぎ(´゚д゚`)

こんなきれいな海を満喫してたらもう

寒さなんてふっとんでいきますね(*゚Д゚*)

この綺麗な岩で

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然

ボートSPを行っておりました!!

行動範囲を広げられるボートSP

今までのビーチからのエントリーだと

まだ見ぬポイントがたくさんあるんです!

例えばみなさん憧れ

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、自然、水

洞窟!!や

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

沈没船!!

こういったところは不快が故

ボートへ乗って沖合にいって見ることができるポイント!!

乗るボートの種類によって

ジャイヤントストライドエントリー

バックロールエントリー

など

エントリーの方法が変わってくるんです(゚∀゚)

ボートSPを習得できれば

南の島沖縄や海外など

リゾート地で安全にダイビングを楽しむことができちゃいます(。-∀-)

行っ田と気に楽しめるように

行動範囲を広げていきましょう!( *´艸`)

広げた先での楽しみが気になるそんなかた

詳しくは明日の

大久保ブログで!!(笑)

そして

みなさんに日頃の感謝を込めまして

緊急企画!!!

1月31日まで

重器材、ドライスーツ、ウエットスーツ、SPクーポン

をご購入いただいた方

20%OFF

させて頂きます!!!

このチャンスぜひ使ってください!!!

それでは本日も大久保がみなさんのご来店をお待ちしております(^^)/

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店

ついに福岡博多店オープン!

外観(HP用)