もうすぐ春に近づいてきている予感…(´Д`)春1番はいつ頃でしょうか…??

 

♥マレア新宿店ブログをご覧の皆様♥

こんにちはヽ(^0^)ノ

さくまです。

今日は、晴れているので、昨日と違って、明るいですね~(*゚▽゚*)✩✩

昨日、本屋さんに立ち寄った際に、ネコが表紙の本があって、

つい、これかわいい買おう!というノリで購入しました…(´・_・`)(笑)

この写真は、本の内容の一部です…(*゚▽゚*)

癒されますなぁ…(笑)

知っている方もいるのではないでしょうか…?✩

気になる方は、是非佐久間に話を聞きに来てください♪♪

さてさて、本日は新宿店は佐久間が皆様をお出迎えしております(*゚▽゚*)

おいしいおやつがたくさんありますよ~(^O^)

早く来てくれないと佐久間が全部食べちゃいますよう…。。。。

チョコに焼き菓子にバター飴…という糖分たっぷり(笑)

健康診断終わったからいいかぁ~(・∀・)

…平気ですよ、お野菜も食べているので!!

さて、お菓子をモグモグしている佐久間がオススメするのは…。。。

ってモグモグしてないですよ。

独り言をやたら言っている佐久間がみなさまに

オススメするものは、、、、

これ!!

水中専用ライト!

✩SYSTEM 01✩

始めて見る方もいるのでは~??

新宿店には昨日提示し始めましたからね~!!

ライトと例えばカメラをくっつける接続部、

ガッチガチに固定できます。

ちなみにライト、LEDです。

その中でも良い物使用しております。

高品位です。(*゚▽゚*)✩✩

水中で、ライト照らした部分は、太陽の光と同じように明るく見え、

色が青々しくありません。

より自然体のままを見る事、写真に収める事が可能です(((o(*゚▽゚*)o)))

カメラいつも持っていく方は必見ですね!!!!!!

しかも明るさ最大2200lmです。

かなり明るいです。

私も早く水中持っていきたいです!!(o>ω<o)

もちろん充電式ですし、バッテリー部とライト頭部取り外し可能なので、

飛行機にも持って乗る事可能です(´∀`)

気になる方、是非、各店、展示しておりますので、

まずはお手に取って見に来てください!!(´・ω・`)

以上、佐久間がお届けしました~~(´Д`)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)