もう半袖で十分ですなぁ冷房入れたいくらい^m^★

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★★

こんにちは!

もえです(●^o^●)

今日は、新宿店におりますっ♪

開放的にドアを空けているのですが、風が入ってきて気持ちい~(*^_^*)

車の音にかなりびっくりしますが…(*´pq`*)

この間のDFN楽しかったなぁ~♡

クイズ全問正解したかったなぁ…ヽ(○・▽・○)ノ゛

まだまだ海の知らないこと、生物の知らないことは、たくさんあるのだなぁと実感…。

みんな私の苦手なものは覚えてくれましたか?

粉薬くらい飲めよ。と言われますが、本当に苦手です。

オブラートに包んでも、液体に溶かしても無理です(笑)

小さい頃、飲んだふりして、部屋の隅に、ティッシュで包んで隠していたのが、懐かしいです(笑)

そのあと、お母さんにばれて全部飲まされたのは、今でも忘れません。

みんな、DFNに参加して、もっと色々な海に行きたくなったんじゃないですか??

ツアー後のおいしい食事を目的に行くのも良し。♡

日帰りツアーでも楽しみにしている一つでもありますよねっ★!

今日は、IOPツアーが開催されています(^^♪

IOPといったら”カウボーイ”

という、ステーキ屋さんのイメージですねっ^m^

なんせ、食べる事が大好きな私。

もうすぐ夏だからやっぱりBBQですよねーーーーーo(*´з`)o

マレアって本当にBBQが大好き!(笑)

食べるのがみんなすきなんですね~^m^

ちなみに、8/2-3本栖湖ラフティングツアーでもBBQやりますよ~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

三宅島でもBBQ。

宮古島でもBBQ。

大瀬崎でもBBQ。

海も、大好きだけども大好きなんだ~~♡♡♡

暑いけど、暑いけど、

暑い中で、熱いものを焼いて食べるのが最高♡♡

みんなで、夏の海の中は、もちろん、陸での”食”も楽しみましょう♡

伊豆日帰りツアー

※5・6月は既に土曜日・日曜日は定員埋まっております!

今後、夏になるに連れてもっと早いスピードで埋まっていきますよ!!

7月~以降のツアー予約は早め早めにお願いします★★

 

早割使ってくださいねっ!!!!

先々の予定わかっていれば、お得ですからねっ(^O^)

年間スケジュール出ておりますので、見にきてくださいね♪♪

もちろん、

平日リクエストも受付中です。

待ちしております。

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)