DFNご参加本当にありがとうございましたーーーーヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは!
昨日は、DFNにご参加頂き
誠に!
ありがとうございましたーー!!
⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノThank U!

今年もたくさんの方にお集まりいただき、
ほんとに嬉しい限りです!!

みなさんちゃんと写ってますかーー??

私はポジション取りに失敗して
矢澤の兄貴の陰に隠れています。

うつってなーーーいーーー!!
・・・(-ω- )しょぼーん

私のように前の方の陰に隠れてる人も
大勢いると思いますので
総勢5000人くらいは集まって頂いていたと思います。

さすがにそれは嘘ですが、
ほんとうにたくさんの方とお会い出来て
たくさんお話できて
クイズで盛り上がったり
じゃんけん負けて怒られたり
ほんと、ほんとに楽しすぎて
声張りすぎて
のど痛いです(・∀・)♡

それにしても
ろーにゃくなんにょ
問わず輪が広がる
ダイビングっていいなあ
嬉しなあ
と改めて思いましたわ・・・♪

次にまたマレア大集合するのは
クリパかなーーー(*´ω`*)

12月にまた声枯らせて
楽しみたいと思います!!
今から楽しみ~☆

DFNご参加、本当に
ありがとうございました!

さてDFN明けの今日も
ツアーに出掛けておりますよ
((((((((っ・ω・)っ

今日は
伊東
でーーーーす!!

 お食事中
失礼いたします(’∀’*)

本日、伊東ダイビングサービスさんは
ダイバーズデイ
ということで
シーフードBBQ大会
が催されております☆

HPの情報によると、
サザエの壺焼き
イセエビの味噌汁
まご茶(←?!)
マグロ漬け丼
なめろう
めぼう(←?!)
アジ干
サバみりん干し
骨せんべい
やきそば
などなど・・・
正体がわからない子が
ふたつほど紛れておりますが
海の幸が振る舞われているそうで(^p^)

おなかいっぱいです。

潜って!食べて!!
天気もいいから
日向ぼっことかしちゃって
最高に楽しんで帰ってきてくださーい!

こちら東京も大変お天気が
よろしいこと。

飲み物買いに外出たら
あつかったー!

お散歩日和!

なつきでしたー(o・∀・)ノ

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)