まさかの今日は、寒くて…フリース必須。

マレア新宿店ブログをご覧の皆様★

こんにちは!o(*´з`)o

もじゃろーです( 。・▽・ 。)

なんだろうこの寒さ…天候って不思議だなぁ。

毛布かぶってぬくぬくしたい日です。。。

今日から、ゆかさん引率の★

宿泊ツアーが開催されております!!

雲見の予定でしたが、本日は、田子に行っています^m^

すう~~~~~~~~゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

祝50DIVEおめでとうぅ~~(*´pq`*)★

みんなに祝ってもらえてよかったぁぁぁあヽ(○・▽・○)ノ゛♡

今夜は、語って語って語りまくっちゃってください!!

※飲みすぎには、注意ですっ!

次は、100DIVE目指して自分のペースで潜っていきましょう~(b’v`★)b

平日のんびり宿泊はまだまだ続く・・・。

池袋のお店には、ゆかさん意外オールメンバーが集まっております^m^

今日も2ポイントなので、みなさん、お仕事帰りに休みに来店くださいね。

日本・海外・マレアで行う予定のツアー一覧ですっ^m^

こう見るとほーんとたくさんやってますねっ★ヽ(○・▽・○)ノ゛

その中でも、さくまが、行くツアーありますよ~~~~♪♪

DFNでも少しお話いたしました!

10月高知県【柏島】!(^O^)

四国の最西端の島。

飛行機で、羽田から高知龍馬空港までビューンと行きます!

高知龍馬空港(←かっこいい。)からは、車で、4時間くらいで柏島に到着です~~~( 。・▽・ 。)

でも1日目は、潜らないので、高知市内観光しながら行きましょう~(*゚∀゚)っ

やっぱり、カツオ。

ゆるキャラすぎてかわいい…♡♡

かつおのたたき♡

 

にんにく&ねぎ&青じそ入れると最高だこれ…。。。

味付けは、高知特産のポン酢でっ(^O^)

高知でたくさんのおいしいお・食・事

 体験しましょーっ(*`▽´*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)