もう~い~くつ寝~る~♪…4日寝るとお正月ですね♪

 

みなさまこんにちは~☆☆
イブは、ディズニーランドに行っていました。

 

 

さくまもえです゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

 

そろそろ前の写真も飽きたかと思いますので、
新しいもの載せてみました☆

 

意外と久しぶりな感じもします…
あっという間にクリスマスも終わり、2013年も残り、4日になりました。
昨日仕事納めだった方も多いはずです…bear.gifbeer.gif
私の地元も帰り道がいつもより賑わっていました!!
2013年みなさまはどのような年でしたか?

私は、ダイビング!ダイビング!!ダイビング!!!の年でした。
ダイブマスターになりインストラクターにマレアに入り、あっという間な1年間でした(●^o^●)
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです…♡♥
2014年ももちろん!
宜しくお願い致します☆☆

 

年末・年越しもマレアは大盛り上がり!
昨日の、忘年会親睦会に参加された皆様ありがとうございました♡
そして、忘年会があればもちろん新年会もございます☆☆

来年は私の干支でもございます(*´ I `*)ノeto_uma.gif
1/6 新年会!合同親睦会開催します☆
場所は池袋店にて☆☆
19時半からスタートです(●^o^●) 

2014年も楽しく始めましょう♪
そして、今日から忘年会ツアーも開催されておりますよ!

田子に行っております!!
夜も盛り上がる事間違いなしですね!!
いい天気で良かったです~b-hare.gif

今日明日と楽しんでくださいね♪
他にも、OWD・AOWと開催されていますので、
ダイバーデビューの方もたくさんですね(*´pq`*)

来年どこのツアー行こうかな~…
迷っている方にはやっぱこちらでしょう~!

まだ潜った事ないスタッフと潜る事ができますよ~(*´pq`*)
まだまだ募集中なので、お待ちしております。

以上、佐久間でした♡♥

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2014年9月6日(土)~11日(木)
MABULツアー開催決定!!!!!!!! 

生き物好き!大物好き!マクロ好き!カメラ好き!ドリフト好き!
ダイビング好きにはたまらない!!!!
一度行けばまた来たくなる!!!!!!
リピーター続出!!!!!!!!!!!
MABULツアーが早くも来年9月に開催決定゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MABUL・KAPALAI・SIPADAN・SIAMILの魅力は
行けばわかる!!

行かなかったら後悔・・・

ココこそが世界最高のダイビングリゾート!!!!
を体感してみてください♡
希望予約の受付は10月1日START!!!!
※もう始まってます( 。・▽・ 。)笑
最高の6日間になることをお約束します(*゚Д゚*)b

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)