やっほ~~~~~~~~♡久しぶりの新宿店♡

新宿店BLOGをご覧のマレアっ子の皆さん♡
こんにちわわわわわわわわヽ(○・▽・○)ノ
マレアの元気印☆コマッⅡですっ!!!!!
←本物のパンダシート(笑)
今日は一週間ぶりに店番をしております(*´pq`*)☆
誰が遊びに来てくれるんだろ~~~~~か・・・
楽しみに待っておりまする☆

昨日のお休みは、韓国語レッスンのあとに
9月のマブールに備えてパスポートの更新手続きをしてきまいたよ(*゚∀゚)ノ♪
あと2ヶ月だもんね~~~~~~☆
ちょ~~~~楽しみに(*´∇`)ノ

【☆速報☆】
8月スケジュール訂正!!
8月17-19日富士登山&本栖湖ツアー・・・×
8月16-18日富士登山&本栖湖ツアー・・・○

8月18-19日ラフティング&本栖湖ツアー・・・×
8月17-18日ラフティング&本栖湖ツアー・・・○ 

今年も登っちゃいますかヽ(○・▽・○)ノ
富士登山にチャレンジしたいかたおりませんか?!?!
世界遺産に登録された富士山!!!!
絶対いいパワーをもらえる気がする(*゚∀゚*)!!!!
去年登れなかった分今年は登りたいな~~~~~!!!!

んでのって次の日は本栖湖でアルティチュード ダイビングにチャレンジ!!!!
なかなかアルティチュードダイビングが出来るツアーもないので
興味のある方はぜ~~~~ひ参加してみてね♡
ラフティングツアーもマイナスイオンいっぱい浴びれて癒されること間違いなし!!!!
皆さんの参加まってま~~~~すヽ(○・▽・○)ノ゛

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)