っえヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙まぢで!!!いいの!!?いいの!!?

新宿店BLOGをご覧のマレアっ子の皆さん♡
あにょはせよ~ヽ(○・▽・○)ノ
マレアの元気印☆コマッⅡですすすすす!!

昨日に引き続き今日もあたくしがBLOGをお届けいたしまする(*´∇`)ノ
マレアっ子のみなさん!!!!!
昨日配信された、メルマガはすみからすみまで見てくれましたか???

アタシも昨日見て知った(笑)
ちょ~~~~LUCKY情報!!!!!
それは・・・コチラ★

【森村土下座キャンペーン!!】
あと3日で終了!!!!!!!!!!!!!!!
コレがラストチャ~~~~~ンスヽ(○・▽・○)ノ
http://mshn.jp/r/?id=0czzf7967
6月中に各店舗でスケジュールが合わず、
採寸等がお受け出来てない方もいらっしゃるので、
6月中に各店舗にご購入のご連絡をして頂いた方には、
7月15日までキャンペーンを適用させて頂きます!!!!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
はるか様、森村様・・・
っえヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙まぢで!!!いいの!!?いいの!!?
ありがたや~~~~~~~~~~~~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ヽ(○・▽・○)ノ
皆さんこのチャンスをお見逃しなく!!!!!
第二弾はいつあることか・・・。
全ては森村様の機嫌次第ですからね・・・。
とりあえず皆さん!!!!!
このチャンスをお見逃しなく!!!!!
別に今年じゃなくてもいいんだけど・・・来年より今年中の方がいいよね(´ノω;`)
みんなその理由わかるでしょ(´ノω;`)!!!!

てなわけで、LUCKY情報はこの辺でおしまいにしておいてと★
ジャジャジャジャジャッジャーーーーン!!!!
facebookにもUPしましたが★

7月12日に新宿店で親睦会をやりま~~~~す(*´∇`)ノ
今回は何やろうかな~~~~~~~♡
またfacebookに詳細をUPするので、楽しみにしててください(*´pq`*)
あ!!あたしたちの大好物を誰か持ってきてください(笑)
お願いします<(_ _*)>

ではでは☆
今日はこのへんで!!
あんにょん♪

 

☆モリムーからのお便り☆
BIGツアーもリクエストが新しく出ましたよ~!!!

リクエスト・・・8月宮古島ツアー

真夏の宮古島で、洞窟&透明度を楽しんじゃえ!!!

キレイなマレアの宿泊施設もオススメの一つですrabi_happy.gif

日程はまだ決まっていませんが、

良かったらぜひご参加下さ~いaicon_bbs11.gif

リクエスト・・・8/1~4(木~日)与那国島ツアー

バラクーダの群れ・ギンガメアジがオススメaicon_bbs12.gif

海底遺跡も見れるかも!!!

二つのツアーは両方とも残席まだあり!!!お早めにご連絡を~☆

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)