ウハウハですねw

今日もさわやかな朝ですね!

朝ですけど、こんにちはー!

マレア新宿240ですbye03.gif
昨日からは・・・!!

マレアDHCツアーが行われていますよー!

これは赤沢方面へ行き、温泉がたくさんあるなかに・・・アメニティが全てDHC!というホテルがあるんですよ!!

温泉・・・個人的にはスーパー銭湯も最近はいけてないですが、

ダイビング後のお風呂は最高ですね!

あのためにダイビングがある!?とか思うくらい気持ちのいいものです。

昨日も宿泊なのでダイビング後に温泉・・・食後に温泉・・・

ウハウハですねw

そして夜は!ナカジー50本記念Tシャツの授与式!

盛り上がったようですw

ちょっと照れくさそうにしてるのが、かわいいですねw

そしてそんなDHCツアーご一行は今日もダイビング後に温泉へ行っているようですonsen.gif
身も心もポカポカになりそうですね!!

明日も日帰り井田ツアーです(・∀・)

今日も楽しんで元気よくいきま・・・しょー!!

ダイビングを始めるなら予約の今\(○^ω^○)/
夏を思いっきり楽しむためには今が資格を取るべきチャンス\(○^ω^○)/
ダイビングを始めて、ダイバーの仲間入りをするのは今\(○^ω^○)/
「一人で始めるのが不安」という方も今なら始められる方が一番多い時期なので、きっと新しい出会いがあるはずです\(○^ω^○)/

ダイビングに少しでも興味がある方は、ぜひ説明会(←クリックeto_ne.gif)へご予約くださいね。

それでは~aicon_welcome05.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)