今週中に開催されるお店で出きる!コースのご紹介!

こんにちは(U・ω・U)

手首に残るドライスーツとの境目が気になり始めてます、shioriです☆

うっすらデスガ、ドライスーツの手首の返しから手先にかけて色が違います・・・

今日もお天気がいいので、海へ行っている方は日焼けしますね~

よっちゃん最高の笑顔をありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

赤沢温泉ツアー!楽しんできてくださいね~\(○^ω^○)/

そして!今日!

18:30~  IN池袋店

26日・土曜日!

17:00~ IN東京店

で!器材SPが開催されますよ~!

週末の器材をお店に置きに行ったついでに・・・一緒にゴシゴシ☆

してみるなんてど~ですか!?\(○^ω^○)/

土曜日には池袋店でPADI酸素コースも開催されますよ~\(○^ω^○)/

この夏!?秋!?に開催されるレスキューコースに向けて、前資格を準備していきましょう!

それでは~aicon_welcome05.gif ★仕事をしながらインストラクターを目指せるカレッジコーススタート★

(o・ω・o)ノ+++++各店ブログ見る?+++++ヽ(o・ω・o)